kちゃん久しぶり〜 | MIKIバトンスクール

MIKIバトンスクール

MIKIバトンスクールです!

今日とても久しぶりにKちゃんがレッスンに来る事が出来ましたゲラゲラKちゃんはとっても元気なのですがお兄様の調子が悪く送り迎えができないという事でお休みが少し続いていたんです!
毎週メンバー達は"Kちゃんお休み❓お兄ちゃんまだ調子悪いんかなぁ〜Kちゃんに会いたいなぁ〜"と言っていたので久々に会えてとてもテンションアップ⤴︎になっていました。ホントに子供達仲が良いんです❣️こちらが思わず微笑んでしまうぐらいです。そんな仲間がいる子供達ホントに癒されますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ