おはようございます!

絶好調のギミアです!!💪

 

わぁー今年もあと10日じゃん!!

スーパーや郵便局にいくとこの時期は激混みですね!

 

買い溜めのお客さんや年賀状を買いに求めてくる方が多いのでしょうか。

 

年末といえば…


宝くじ。


みなさん買いましたか?


僕は買ってないなー。

1等が10億円になったのですね。

だいぶインパクトありますね!!

 

ここ5年くらいは宝くじ買ってないなー。

買ってない理由としては、

当たる可能性が低いからです。

算出すると高額な当選があたる確率って20万分の一とかそんなもんです。

 

 

この宝くじを買う資金があるなら、その分投資すると思います。

 

けど今年はあえて数枚レベルですけど、

買おうと思います!!

 

久しぶりやなー。

ワクワク✨

 

10億円あったらなに買いますか?

 

ぼくだったら間違いなく投資ですね。

 

10億投資して、利回りで生きていこうと思います笑