いざ東京へ♪ | 才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

モンテッソーリ教師・四柱推命鑑定士の仲田ようこです。「子どもを賢く愛する大人を育む」をミッションにモンテッソーリ教育・四柱推命鑑定をしています!幸せな子育てを一緒にもっと楽しみましょう♪

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師の

仲田ようこです。

 

 

 

ブログへのご訪問をありがとうございます。

 

 

 

自分を知り、相手を知り、自分の才能を惜しみなく発揮する人になる

才能発見☆開運鑑定をしています。

                

 

 

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚

 

 

 

おはようございますー!





最近は天気予報を東京ばかり確認していました!






今日は待ちに待った東京出張の日なのです✈️✨






こちらのブログは予約配信なので、いつもは一足先に記事を書いているのですが





今はリアルタイムで書いています‼︎





飛行機の中ですー!!





飛行機が好きすぎて、空港に来るだけでテンションが上がるので





機内にいる今はハイテンションです✨





今回の出張は私1人での上京です◎






とあるセミナーに参加するために向かっています📝





快く送り出してくれた家族に心から感謝ですおねがい






そして





このセミナー参加は、私1人で決めることはできませんでした。






最初は別の仕事があるし、気になる内容とは思ったけど完全にスルーしていたのです。






でも、身近な方が参加されると知ってよくよく内容を見たり仕事の調整をしたら






行きたい!行ける!となったのでした。





そしてまさかの事態に昨日気づくというハプニングもありました!!





このハプニングは恥ずかしいのでアーカイブなしのLIVEでお伝えしようと思います






本当に行くことを決めてよかった!!






まだ岡山空港を離陸もしていませんが、そう言い切れます♪






今の私はたった1人で好きなように動いてるわけではありません!






色んな方の協力や想いのおかげで、飛行機に乗ることができています嬉





本当にありがとうございますー!!





では、また投稿しますね♪







四柱推命を使うと見えない世界が見えてきます。

 

 

 

 

今の気分も、適職も人生の方向性も、自分の知らない才能も発見できると人生が更に開運します!

 

 

 

 

ぜひ鑑定でご自身の才能やご家族の才能や生まれ持ったものの豊かさを確認してくださいね。

 

 

 

 

あなたも知らないあなたのことをお伝えさせてくださいね^^

 

 

 

 

新しい自分に出会ってもっと豊かな人生を手に入れていただけますように💛

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚

 

 

 

自分のことも相手のこともマルッとわかって面白いと大好評な

↓↓鑑定お申込はこちらです↓↓

お申込フォーム

 

 

 

大人も子どもも才能を発揮して

生き生きと過ごせる社会を目指していますスター

 

 

インスタから最新情報をうけとってくださいね🎁

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師

仲田ようこ