ご近所さんからトマト🍅をいただき、お家で採れたレタス🥬を使ってタコライスを作りました✨

最近かなりお手伝いが好きな息子にお願いしてトマトのカット

レタスちぎり、お肉も炒めて🍳

もちろん、盛り付けも👍👍👍

自分で考えて作るって、頭をいーっぱい使ってイメージしてそれを形にする

大人もだけど、子どもにとってはかなりレベルの高い事!?

包丁使うのも、横で見ていてドキドキするけどそれもまた経験✨

やりたい!気持ちが溢れているうちに

その火❤️‍🔥が消えないうちに😊

一つ達成感を味わって、お昼ご飯はニコニコが止まらない〜🎵

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

🧑‍🌾儀間農園🧑‍🌾
沖縄北部にある離島、伊江島で農業をしています。
毎年住み込み短期アルバイトを募集中✨
仕事に必要な道具全て貸し出します

Wi-Fi🛜家具、家電、キッチン用品完備
車の貸し出し🚗

海まで歩いて🚶5分、自転車🚲2、3分

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

#農業したい
#沖縄
#離島暮らし
#リゾートアルバイト
#自然
#健康的な暮らし
#海が好き