ふられまくってなんとやらです♪

いろいろ振られてきましたが、またもふられるとわ(笑)

よっぽど駄目な人間らしい。><;

まーふられるの恐れて戦はできるか!!って感じなんですけどw

だけど凹むんですな。

俺個人を否定されてるようで・・

確かに、正道ではありませんよ。明からにスターウォーズで言えば

シスでありますが。

あーーいやだね。嫌な思い出がフィードバックしてくる

「残念だったね♪遅かったね♪」と

人間不信に陥りそうです><;ぐは!

まー、こっちだって負けるわけにはいきません。すでに、黒閣下の

腕と足は召還済です。

あとは、撃墜あるのみです。

あーーラブコンプレックスでも見て、唐沢寿明の

「やってしまえ!!」発言を聞きたいであります

んな一日でしたw