今日は、畑の草むしりをした

ししとうも、ピーマンも成長しとる。芋はすげー勢いで成長中

もっともうれしかったのは、とうもろこしで、水不足といわれてる

なか、芽をだしてた


作業は早々終了。なんでも村で田植えの後の休日が今日にあたるんだと

なので、明日に持越しであります


帰りまだ時間あるので、釣具屋にいく

1000円で釣りがしたかったので、万能竿と仕掛けとえさを購入せり

川いって、釣したが、、川のそこに、網網な物体を敷き詰められてるので

針が、ひっかかって、”ぷチン!”。

一瞬で釣り終了。。”ぐは!!”


ちょっと場所も考えないといけないなと思いつつ、家に帰宅

全身筋肉痛であるが、体引き締めるためには仕方ねーっす

明日もがんばるだw