やってきました(*´∇`*)

朝10時にインストラクター様のお宅にオジャマムシしてきました。


キレーーイ
ひろーーい
ピカピカ~ドンッなステキなオウチに
ビューティフルマダムの先生ラブラブ


優しくて
分かりやすく教えてもらいました。


けっこーツラい態勢がおおいですね汗

長く同じポーズすると筋肉がプルプルするです( ̄▽ ̄;)


でも、その後のお休みのポーズがスッゴい気持ちいいwww

呼吸に意識をしながら
身体を伸ばしたり縮めたりするだけなのに汗をかいてしまうくらい
温まる!!リボン


最後は
大の字になって呼吸に意識して目を閉じてたら
先生が頭をマッサージしてくれて
それがうとうとしてしまうくらい
果てしなく気持ちいいのです王冠1


終わった後、身体がスゴい軽い!!
寒くてかじかんだ身体もほぐれ
背筋シャキッとなり
冷え症のギルポンがたった一度のレッスンで心なしかあまり寒くなくなったような気がします得意げ


通常レッスンの料金も
安いし普通に週1くらいのペースで通おうと思います(*≧∀≦*)

デトックス流れたかな(´・ω・`)?


終わった後は
近くのお花屋さんの中にある
カフェでご飯食べました。


お天気もよかったし
太陽の光りも浴びたかったのでテラスでご飯ナイフとフォーク


悩んで悩んで日替りランチをたのんだけど
具だくさんで美味しくて全部食べちゃったニコニコ

かぼちゃコロッケ
ゴマ和え
ホウレン草のクリーム炒め
サツマイモ
じゃがいも
サラダ
お味噌汁
雑穀米
フルーツヨーグト




おばぁちゃんの味がして美味しい音譜


テラスからの風景




お花屋さんの中だから
色んな植物たちに囲まれ
秋を身体中で体感した気がします。

素でお気に入る。

家の近くだしと思ってあえて行かなかったけど
この場所からの風景が好きになりました。

すぐそこには
たくさん車が走ってるのに
木たちが囲んでくれて
現実から引き離してくれる感じがたまらなく好き。


なんだかとっても健康的な1日でした得意げチョキ

来週またヨガに行けるように
お仕事頑張ります!


余談……
31のコーラ味のアイス
めちゃうまぁ~(*´∇`*)






マジカルなんとか?
ってゆーチョコミントもおいしいー!パチパチするのが入っていてw





Android携帯からの投稿