この前ペットショップで
可愛い被り物を買いましたドキドキ


ウサギさんとか あったけど
ハチさんが一番似合いそうだから
買って被らせた。






おぉーメッチャ怒ってる!!!


――――――――――


職場の人 とっても社交的で
色んなお友達のいる同僚がいます。


ヨガのインストラクターの資格とったお友達さんが マットとか全部貸し出しで とても安くやってくれる方がいると聞いて やりたい!やりたい!!!て言ったのに
忘れられていて受けれなかった(;>_<;)


けど、今度は
エステサロンの一角でネイルもやってるスタジオがあって
友達さんがネイルの資格取るために手を貸して欲しいらしく
通常7,000千円が1,500円だから
変わりに行かない?と言われ
予約が取れたら 明日いこーかと思うにひひチョキ



こーゆー時 お顔の広い人と知り合いだと 嬉しいね(*´∇`*)