ずっと行きたかった ディズニーシーに 恋人様が連れていってくれました(*´∇`*)


前日から すっごく楽しみだったから テンションいつも以上に高かったアップドキドキ

お昼くらいに行って 入り口付近にミニーちゃん グーフィー ドナちゃん達が 沢山いて写真いっぱい撮った(*≧∀≦*)


園内に入ったら
マリーちゃんたちもいて
一緒に写真撮ったのニコニコ合格


お昼ご飯は、テディルーズウェルトラウンジでとって
豪華な船旅気分を思う存分楽しみました!!


タワーオブテラー乗って アクアトピアが急発進すぐるし廻るから 少し酔ったかも(笑)

マーメイドラグーンに行ったら
ちょうどアリエルのミュージカルが始まる時間で
ならばずに入れた♪ヽ(´▽`)/


も~~アリエル可愛すぎるチューリップ赤チューリップ赤


アラビアンコーストで
キャラバンカルワーセルに乗って
しっかりジニーを陣取ったww


マジックランプシアターで大笑いしたよお月様
ジニーって ほんとおもしろい晴れ

マジックランプシアターが終わった時点で夜の7時くらいだったから
お腹空いたので 移動し食べる前に 大好きなダッフィーを買いに行ったの(~▽~@)♪♪♪


足とおしりが可愛すぎる~ラブラブ


ぬいぐるみと携帯ストラップと飴を買った!


ダッフィーのぬいぐるみ ずっと欲しかったのラブラブ!


そしたら 恋人様が 首からぶら下げるタイプの定期入れ買ってくれて
嬉しすぎる!! 大好きな人から大好きなもの貰って 大事に大事に使います(〃^ー^〃)


ダッフィーを買ってほくほくになりながら
セイリングデイブッフェでご飯沢山食べた!

デザートも美味しくいただき
休んでから ヴェネツィアンゴンドラに乗った♪ヽ(´▽`)/

夜の景色が素敵得意げ
ライトの灯りが更に夢の中にいる気分にさせてくれて ほんと素敵だったな星空


目的は 結構果たせたかも~

アリエルのショーと マジックランプシアターは 絶対みたかったし
ダッフィーが一番の目的で
タワーオブテラー乗りたかったし
ゴンドラも乗りたい乗りたいずっと言ってて。。


私のワガママ全部叶えてくれた 恋人様に 感謝足あと


ディズニーとかスゴく久しぶりに来て 大好きな人に会うだけで 楽しさとかいろんなものが 満足以上に満足しました。


恋人様 ありかとう(*´∇`*)