劇場版破みたいなタイトル(笑)


私何年も生きてきて初めての体験をしました!!
以外とちょーーー平凡なのですひらめき電球


お仕事して、バキィィィィドンッ爆弾爆弾
と、凄まじい音を聞きました。


ほんとに、爆発音みたいな大きな音で 一瞬? 二瞬? 三瞬?? 止まりました!


とりあえず 自分と職場は何でもない事を認識して 外に出たら
目の前の道路で 車同士の衝突事故があり…………特にスピード出してぶつかった訳でもないのに すっごい音するのですね(゜o゜)



雷が落ちた音に似てるような。。。


良く落ちるんです!!職場ちょっと前も落ちました。私がこの一年で知る限り 4回くらい落ちてます。
なかなか何度もってそっちのほうが珍しいかもですねww


とにかく、感覚的に似てるモノがありました。



この通りは、話を聞くぶんには事故が多いです。



住宅街の道路なので 滅多に車通らないし 静かなんだけど…
十字路なのに一通ではないので やたらぶつかるみたいです。



おそろしや叫び



明日は エヴァタイムリーです(〃^ー^〃)


楽しみぃぃぃぃ~~アップアップアップ