朝からビックリな事満載な1日☆


7時くらい
まだ寝て居たのだけど
私の脇腹がモギュモギュ動き軽い圧迫を感じだので目をあけたら
小さなちぃさな子猫がつぶらな瞳で私を見ていましたドキドキ


なんてこった~!!と、飛び起きたら
また、マミーの仕業でございました。


別な野良猫ちゃんが、まだ生後2ヶ月くらいの子ニャモを連れてきて
三毛ちゃんでテラカワユスなのです!


その子をマミーが捕まえて
勝手に家に入れて私の上に乗せ
起こすとゆー新手なお越し方をするのです叫びダウン


カワイイから良いのですがねニコニコドキドキ


また、名前をつけました。
別の子は、ゴーヤちゃん
三毛は、お茶君


結局食べ物の名前で統一させましたですリボン



昨日から美容院とネイルサロンどちらに行こうか悩んでいたのですが
予約が取れなく
美容院に行くことに決めました帽子


その前に、ご飯を食べていなかったのでスタバで小腹を満たしました音譜


ダークモカにトッピングでチョコレートシロップをかけるのが大好物で幸せな気分になり
美容院へ晴れ


さすが、いつも切ってくれる方で分かってくれます(*´∇`*)

あまり凝った髪型にしないので
キレイに仕上げてくれないとイヤなのです。


何故か前髪をすかれてしまって
ぱっつんで無くなってしまったのですが、キレーな美容師のオネー様が
キレィにぱっつんに戻してくれて
オカエリ前髪ビックリマークビックリマークと、思わず叫びました!



オカエリした前髪様です。





落ち着かなかった オデコが
落ち着きましたラブラブ!



帰りに、クマタローの相方様を増やしてあげたくて
UFOキャッチャーに挑戦したのですが
家族を増やしてあげることができませんでしたダウンダウン





この子の、茶色いチョコレートちゃんをとってあげたかったのです!


男の子と女の子が一応あって
女の子は頭にリボンがついていて
一人ぢゃ淋しそうなモカ君に
彼女を作らせたかったのですが
私の力不足で、、、また頑張るからもう少し待っててね。・・・(;´Д`)



後ろの黒い物体は
愛ネコ様です。


足の上にドカ座りしているのですが
両足痺れて ジンジンしまするです~長音記号1長音記号1