先日のたのかんの様子です✨
私は用事が押して押して押しまくり
よいなこ22時からちょろっと遊んできました😱

平成20年代初期の山の雰囲気ですね笑
ストリート感の車やナンバー付きの競技車両が
混じって走ってましたねぇ😙



何とラジドリ始めて数回で
平然と走るツワモノが現れました…笑
いやぁ… スゴイ!笑



そしてゾノさんは気がついたら…
RDXになってました!笑
そして、めちゃめちゃいい感じに♪

おや?
EG6?!
なかなか見ないボディですが
コニッシーのボディ作り込みがスゴイ!
昔、ドリ天に乗ってましたよね!
S2のエンジン積んだEG6!!😍

当時憧れました!笑
何でかって…
私はEG6と同世代のミラージュを
FRにして乗ってましたから…😁笑


そんなこんなでエンジョイしてます✌️

そういえば皆さん、LP86楽しんでますか?😁
私は改造?という改造はほぼせずに遊んでます!

フロントのスプリングを樽バネにしてみたり
シーソーの押さえにカラー入れてみたり

そしてそして…

今までタイヤをMシャーシのホイールとタイヤに
ドリフトタイヤはめてましたが

やはり真円が出ないのかなぁ?😢
シンプルに小径風ホイールにドリフトタイヤの方が
フィーリングはいいなーと思いました😅

ハヤシのホイール欲しいなー!笑