このレイアウトも先日まででした…😭
限られた枚数のPタイルを無駄なく引くような形でのレイアウトを作っていました。
また路面はPタイルコースにしてはうねりや段差もあり、かなりバンピーで、一番のうねり箇所は手前から横向けてないとアウト側に飛ばされる=壁に刺さる鬼畜仕様でした🤗笑
人によってはマシントラブルも😨(コース修正等ご対応ありがとうございました。)
恐らく日本一荒れているPタイルサーキットなんじゃないかな…笑

個人的にはこのレイアウト好きだったんですけどね🫠
ただ拡張に伴い大きく変更する事にしました!

ラストランは皆でワイワイしました😁

何と最後の方は…
即席拡張コースでハイスピード進入でクラッシュ続出!笑



さて、少しずつ進めていきますか!
とは言っても週末には間に合うように準備しなきゃなぁ




レイアウトを考えるのも楽しいなぁ🤔

今までと同様に、

男は黙って2車線!
エスケープ無し!
あの時のヒリヒリした感覚!
ビビりながらサイド引いて進入したり
慣れてきたら思い切って蹴ってみたり!
壁向いてヒヤッとしたり笑

ただ、今回は思い切って拡張するので、
エスケープ(路側帯)的な部分や
駐車場パドックは作れるんじゃないかなぁー?


ストリートに拘る訳じゃないんですが、
うちで走ってから他のサーキット行ったら…
他のサーキットが走りやす過ぎて練習になり過ぎる!

帰ってきたら何か走れるようになってる♪
また他のサーキット行くのが楽しみになる♪

うちはそんなサーキットで良いのかなって思ってます♪笑

実車で自分たちが感じていた感覚をラジドリに落とし込めれば、他のサーキットに遠征したりするのも楽しいですし
何かしら繋がりも出来て、ラジドリが盛り上がれば
良いなって勝手に思ってます!😓笑


さて!グダグダ語らず頑張ります🔥