先日、宮崎のTMTサーキットさんへ

遠征へ行ってきました♪


その時の様子を動画にまとめてみました♪

日本の南側でラジコンドリフトを楽しんでいる連中がいるって思ってもらえれば幸いです😙



楽しい時間はあっという間で1日が早かったなぁ😂


走る事に一生懸命でしたが、途中講習受けて

自分たちのマシンとも向き合う事もできたんじゃないかな?


いい事です♪笑



さてさて…


今回私自身も刺激を受けたことですし…

hybridと向き合って課題を見つけて

グレートティーチャーミヤモトさんに

もっともっとコーチングしてもらおっと!笑


と!


コース拡張頑張ろう😭

4月中には終わらせたいですねぇ😱


今の所、コース拡張を終えてから

鹿児島王?南九州王?決定戦

もしくは

ラジコンドリフトイベント(普及も込めて色んな人に見てもらえる形での走行会)の企画をしようかと思ってます♪


おい!あれだけ気合い入れたんならはやくイベントせい!

と思うかもしれませんが…

本職(サラリーマン)の方もあるので全部同時に出来ないのはゆるーく多めに見てください🥹笑