やっっほ~星空

ブログ始まって。。。

まだ2回目なのに。

すでに


夜中に書き始めている私がいるwww

ひょえええええええええええ~叫び叫び

先日行われた愛知県刈谷市でのイベント


『SAVE MUSIC FOR THE FUTURE』

Ms.OOJA姉様とドキドキ


青山テルマちゃんドキドキ



そして
わたくしGILLEにひひグッド!

今回はオジャBANDの皆様の演奏でライブをやりました~☆


$GILLEオフィシャルブログ Powered by Ameba-GILLEライブ

やはりバンド演奏は最高ですな~キスマーク
$GILLEオフィシャルブログ Powered by Ameba-GILLEライブ

衣装も今回用に作り直してもらったっちゃが~☆


そして。




ライブ最後にわ。
オジャ姉とテルマちゃんとワタクシ3人で


小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう~You were mine~』


歌いヤした~!!!!
刈谷市のみんなが喜んでくれてるといいなあ~♡♡

$GILLEオフィシャルブログ Powered by Ameba-Ms.OOJA,青山テルマ、GILLE





楽屋前でみ~んなとぱちり★$GILLEオフィシャルブログ Powered by Ameba-青山テルマ、Ms,OOJA,GILLE,BAND




ライブしてていっつも思うっちゃけどね。





ライブのみんなと作るあの空間と時間。感覚がなければ私は生きていけない。


と本気で思うくらい。


会場のみんなが


いつも最高の気分にさせてくれる。


本当にありがとお★




リハーサルや練習じゃ想像もできないほどの


感情とエネルギーが本番では涌き上ってきて


みんなに伝えたい一心で歌っているよ。


みんなのエネルギーに動かされてる気がする。


それくらい。



力をもらってるんだと思う。



本当にありがとう。

xxx GILLE