もうポケットモンスタースカーレット・バイオレットがどれくらい最高かなんてあらゆる人類が語り尽くしてるのでもう私から言える事は私より文才がある人の感想ブログとかに全部書いてあるんですけど、やっぱスカバイ最高だよな~~。

 

先日DLCの番外編が配信されて更に色々最高になりましたね!なんか…メチャクチャ好きになったキャラってもう何やっても存在してるだけでオモロいんだよな…ドンブラザーズみたいな感じ…(?) マジで主人公ネモボタンペパースグリゼイユで永遠にシチュエーションコメディやってくれって感じ!!!

 

オーガポンの過去や因縁にも決着がついて、めでたしめでたしになりましたわね。しかし…未亡人ロリババアと半天狗と獪岳を足して割らないみたいな自己中の因縁エグくて怖くって良すぎてエンエンないちゃった!流行らせコラ!いろんな絡みが見てみたいですね。二次創作で無限に描かれてるけど…和解するルートもオーガポンが許さず殺そうとし続けるルートもどれもこれも好きすぎる!ぼくは~モモワロウに敗北してキビ堕ちするオーガポンちゃん!(最悪)







ンじゃ 描くか…ポケモン擬人化…(急に!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ5億年ぶりにポケ擬描いたな!かわいいね。超~昔にポケ擬描いてましたが単発ラクガキに留まってて設定やデザインも纏まってなく今データも消滅してるのでまま…これを処女作ってコトにしてください!お願いします!何でもしますから!(何でもするとは言ってない) どうでもいいけどポケ擬と擬リヴ、擬の位置が逆だな…文化の違いを感じて良いですね。

 

オーガポンとモモワロウ、絶対和解しないで欲しい。永遠に分かり合えなさそう。いたずらっ子で「昔は」泥棒もしていたけど、愛する男を見つけて足るを知りつつましく幸せに暮らしていたオーガポンと、相手の意思もモノも命もなんもかんも奪って自分が愛されるためだけに愛する存在すら利用していたモモワロウ…絶対仲良くなれないじゃんね。カワイイ~~~!オーガポンがただただ可哀想で良いぜ。

 

上のを描くにあたって描いたデザインですわ。元々キタカミ出身ではないらしいので和に振り切らずにマーシュみたいな和ロリな感じですね。鬼なので袖の下の腕は筋肉バキバキらしいです。かわいいですね。名前はぽにお~んです。

 

 

こちらはモモワロウです。かわいいですね。モモワロウ水子説みたいな考察があってそれを参考にしているので、脚が形成されていません。ユキメノコみたいに袴の中は空洞で浮遊しています。着物も左前ですね。名前はピーチドンです。

 

なんか楽しくなったのでバイオレット旅パのレギュラーの2匹も擬人化を考えてみました。マスカーニャ♂とパーモット♀です。バトルで幅広く活躍するマスカーニャは身軽そうな感じに、相手を殺しきらない捕獲要員かつさいきのいのりを覚えるパーモットはナースっぽいイメージ。新ポケモンみんな魅力的で片っ端から育ててとっかえひっかえしまくってたのでこの2匹以外はなんか…また今度ネ!数多すぎ

 

 

 

 

…はい

 

 

 

 

 

 

 

ンじゃ 暴力の絵載せるんで…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リョナラーの欲を引き出して酷い目に遭うモモワロウ5億回見てェよなぁ~~~~~~!?!??!?!?!?!??!??!?!?!?!?!はんだごてなのは趣味です。

 

これは最低のオチ