とりっくおあとりーとฅ(º ロ º ฅ)ガオ!! | *ジル子のお部屋*〜寝落ち女王ジルダのまったりイルーナ戦記〜

*ジル子のお部屋*〜寝落ち女王ジルダのまったりイルーナ戦記〜

イルーナ戦記、ワールドパルルのイカデビルファミリーにてまったりプレイ中(*ˊᵕˋ*)
パルル→メインビショ、サブ忍者
ダルカンはご隠居致しましたm( _ _ )m
旧ブログ→https://gilda8823.wordpress.com

◇アイマギくれなきゃ

いたずらするぞぉฅ(º ロ º ฅ)ガオ!!

{3D548527-75B9-42CE-818B-D882579A8929:01}


ぴかーーーーーん!!!

そっちじゃないの_:(´ཀ`」 ∠):_

どうも

ジル子です♡
_( ノ「ε:)_コテッ

最近お仕事関係つめこみすぎて

軽く人生詰んでます_:(´ཀ`」 ∠):_

そんな中飛行機に乗って旅に出たり

お仕事帰りに歩いて迷子になって

駅まで2時間かかったり笑い泣き

相変わらずイルーナは寝落ちの日々

ジルビショは仕様上とてもショボく

ファミリーの仲良しさんたちと

時間が合わないとほぼ雑魚狩りしかできないので

ビショなんてもぉいやだぁえーん

と駄々をこねた夜もありましたびっくり

気分転換に新しいサブを作ってみたり

(でもチュートリアル終えて放置!笑笑い泣き

その子をエンチャにしようかモンクにしようか

妄想をふくらませるだけでも楽しいです口笛

せーやんから

新しいの育てる余裕あったら忍者強くしろー!

とごもっともな指摘を受け

ジル子の妄想はおわりました笑笑い泣き

アイマギキングもターナも

なんかもう取れそうな気がしませんが

自分のできる範囲でがんばりますチュー


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


さてさて最近は

フレの引退式野次馬しに

ファミリーでダルカンに押しかけたり

ついでにぼっちになってたダルカンメインを
あきにゃんギルドに保護してもらいましたラブラブ


{37BACB6D-F549-481C-AC73-64E2C7E1B873:01}


ヨワヨワのニンニンで

何とかソロ金策できないか模索してみたり

結果、心が折れましたー!笑笑い泣き


{225A4BA7-6BD2-4F4C-83A2-9A5DFD034D5E:01}

気分転換で原点回帰してみたら

10戦で◇ガンエイ光ってみたり流れ星

たまにはいいことあるよねお願い

{D69B1E99-4270-4E83-8101-2680521E452F:01}


大好きなウテちゃんが復帰したので

隠し撮りてみたりチューラブラブ

通報はしちゃいやよ滝汗


{BDE53BC2-6C12-41AF-9251-5A532A0242D7:01}


ステイパパと魔道士の練習してみたり

10戦しないうちに寝落ちしたよねzzz


{91A40C7A-0464-40D9-BD05-94A28CADC1A8:01}


ロココで世界忍者あれ僕さんと会ってみたり爆笑

世界忍者ポイント3ポイント貰いました口笛

このSS、シンバル持ってるお人形みたいでツボですルンルン

{2416CB0E-2920-4B62-B24C-23F9DE9A92F8:01}


お兄とあれ僕さんとカボチャカフェキラキラコーヒー


{94EBF190-64BA-4665-9AC2-3CA1FA298A65:01}

耐えるのミポンさんも登場ラブ

フレありがとぉピンクハート

そんなこんな

楽しくやっておりますウインク

ブログはのんびり更新で

イルーナものんびりだけど

一応毎日インしてる感じでーすお願い

ほぼ寝てますが笑い泣き

ハロウィンあと2日なので

今日と明日の夜までは

夜ふかしがんばろうと思いますグッ

でゎでゎ

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


☆おまけ☆

ジル子におやつをくれる大好きなみなさま♡

{CB709B55-EB84-4807-8C30-CDABBF254C37:01}


バナナさんからバナナーチュー(意味深...


{C4C4713A-7E28-42AE-A080-A1D82B1625B2:01}


そわ姉!
ジル子のポストはお賽銭箱じゃないけどもぐもぐ
でももらったお菓子は食べちゃう♡

お姉にミリチェ蟻

出ますよぉに゚+。(o・ω-人)・.。



{E136BA4B-5737-4C69-A2C3-E6F64D845D8F:01}


せーやんゎ

いつか逮捕されると思う

ฅ(๑◉ ㅅ ◉๑)ฅもんげー

でも貰ったお菓子は食べちゃう♡もぐもぐ


{29838ADA-E87D-488D-AA83-4D6AE8BF1D1E:01}

おやつじゃないけど

ツインロール欲しいって話したら

コイン送ってくれたおはなちゃん(*꒦ິ꒳꒦ີ)

ありがとう(。>ㅅ<。)♡*。

餌付けされてもされなくても

ジル子はみなさまが大好きですお願いラブラブ

寝言カオスジル子ですが

これからもどうぞよろしくお願いしますウインク



♡おしまい♡