じるにんぢゃのおしごと♡ | *ジル子のお部屋*〜寝落ち女王ジルダのまったりイルーナ戦記〜

*ジル子のお部屋*〜寝落ち女王ジルダのまったりイルーナ戦記〜

イルーナ戦記、ワールドパルルのイカデビルファミリーにてまったりプレイ中(*ˊᵕˋ*)
パルル→メインビショ、サブ忍者
ダルカンはご隠居致しましたm( _ _ )m
旧ブログ→https://gilda8823.wordpress.com

♡みなさま♡

(*Ü*)ノ"Good morning!

最近ちょっと運動サボり気味なので

今日から気を引き締め直します♪
 
どうも♡

ジル子です♡

なんだか食欲もモリモリわいてくるので

食欲の秋だけにね。。。

いろいろ気をつけていかねばです(๑°ㅁ°๑)‼✧


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


さてさて

昨日の記事で装備揃うまで放置♡

なんて書いてたじるにんにんですが

ちょうどよいお仕事が見つかりました爆笑

それは

{FF6F88E7-2F9D-4D7E-A633-E53DD795745B:01}

オーラムテウス

でした♡

何集めてるかって

体☆治療

ですお願い

別に無ければないでいいんですけど

あって損はない!

でも買うほどでもないショボーン

そんなわけでにんにん派遣してみたところ

瓶つけても乱舞一確余裕でしたので

しばらくオーラムテウスやろうかな照れ

飽きたらレオンでもやりますチュー

昨日1日で結構光ったんだけど

◇3個
ヴァイス☆梨3個
ヴァイス☆業師1個

とゆーわけで

惨敗です

ฅ(๑◉ ㅅ ◉๑)ฅもんげー


通勤中とか空き時間とかに

ちょこちょこやってそのうち集まればいいな

くらいの感じでまったりやります(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

タイトルのじるにんぢゃは

せーやんにじるにんにん弱すぎて

そんなのにんぢゃだ!

と言われてしまったんだけど

ちょっとかわいくて

気に入ってしまいましたくるくるキラキラ

装備も昨日◇孫が出てくれたので

ゲールクロー◇岩塩
イラ◇孫
ナスタ◇ヴィータ
猛進梨

とあと特殊に◇光が入れば

なんとか最低限の形にはなりそうお願い

光連戦誘って下さい地雷ビショ325ピンクハート

ジル子のジは地雷のジですからねえーん


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そうそう!

昨日はほんといろんなことがあったんだけど

まずはいちばん感動したやつ

うちのお兄がやってくれました(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

{91403299-48BE-4864-BDB5-9717ED0F4183:01}


今朝見たんだけど

朝からめっちゃ感動したお願いラブラブ

みなさんもぜひ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


昨日夕方

にんにんでオーラムテウスぽちぽちしてたら

アイン兄さんが爪☆自動がほしいとのことで

夜ミネロⅡ行ってきましたニコニコルンルン

{99F5B7C6-2585-439D-A35B-DBD0369A651D:01}


最初せーやんもいて

みんなでわちゃわちゃ行ってきました照れ

途中突然来客があったりw

恩師から電話がかかってきて

先生が語りだしちゃったりw

ご迷惑おかけしましたアセアセ

ジル子はのーぴかんだったけど

とっても楽しかったラブ

またおねがいしますウインク


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


その後、ルカさんがバウムに誘って下さり

集合場所に行ってみたら

{964AA7CE-1253-406B-A2BA-7EEF0DAADFD0:01}

せーやんのお友達のyuttaさんがチュー

はじめてパテご一緒したけど

せーやんがいろいろしゃべってたみたいでw

初対面から

寝落ち姫!!

姫じゃありません(;・д・)笑

短期で申し訳なかったけど

とっても楽しかったです爆笑

ルカさんピンクハート
ゆったさんピンクハート
ともさんピンクハート

ありがとでしたラブラブ

昨日はほんと盛り沢山な1日でしたウインク

楽しかったー流れ星

ではでは本日はこの辺で

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ



☆おまけ☆

夕方オーラムテウスぽちぽちしてたら

グルに招待され

ステイパパを探すグルだったのに

いつの間にか
 
{75E66A0B-5918-4861-9826-2F874503C12C:01}

ジルコニウムの部屋にガーン

ツイッターのフォロワーさんの

いくさん
みくるんさん

も来て下さりワイワイしました爆笑

恥ずかしかったけど

楽しかったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!笑


♡おしまい♡