いでぼくアイスクリーム | gift

いでぼくアイスクリーム

観光 de スウィーツ
gift


スウィーツーリズムソフトクリーム



取材に行ってアイスクリームを


いただきました!




以前から、食べたことがある


いでぼくのアイスクリーム。




いつ食べても、


やっぱり美味しかったです。



gift


なんといっても、


牛小屋の目の前で


食べられるのがいいですね。





そして、いでぼくさんの周りは


軽井沢を思わせる景色で


富士宮軽井沢といった感じです。




今回いただいたのは、


ジャージーアイスクリームと
gift


パンプキンアイスクリーム


いでぼくアイスは格別ですね!




隣りにいるおうし座牛君に感謝です。



gift