ここ数日、寒い日が続いていますね。
指先がとても冷たい..温まりたいわ..

 
そんな昨日のランチは、先月リニューアルした近場の道の駅にてお茶漬けをいただきました。

しらす、桜海老、焼き鮭、明太子、温泉玉子などのラインナップの中から選んだのは、南高梅茶漬け。

先ずは削りたて鰹節にお醤油で猫まんま。
その後お出汁をかけて
はふはふうまうま。もぐもぐ

次回は、削りたて鰹節がたっぷり、近海白身魚フライ&タルタルが付いたスペシャルのり弁を食べてみたいです。
仕事の昼休みに行ける距離だからね。チュー


その後、XV追加公演と15周年イベント申込みについてゆっくり語れる場所に移動。


建築会社が営む古民家カフェ。
夏場はかき氷が人気なのですが、


冬の午後には~


お汁粉よね❗

(実はホットワインと揺れた..)




『ねぇ、5月結婚説が出ているけど..』
『イベント終了後の発表?』

『・・・・・』

こんな寒々しい話題でも、
お汁粉は温かく甘く
私たちを癒してくれる。照れ


例え今回の情報がガセでも、青天の霹靂よりはいいのかなと思うの。

あ、またガセね~ニヤリ
と本番も乗り切りましょ。


心の予防線を幾重にも張り、有事に備えるビギなのです。


富士山もお隠れの時雨れた午後よ。