今ね、観たい映画が二本あります。


一本は岩井俊二監督のラストレター。

Love letter も好きだったの。
(ストーリーはほぼ覚えてないけど、すごく良かったことと豊川悦司さんが素敵だったことだけ覚えてる。)



たぶんこれ観たら涙腺崩壊しそうだな..
観終わった後に脱力して、丸1日使い物にならなくなりそう。

でも、たぶん観に行く。
ズキュンズキュン撃たれてくる。
萌えが欲しい今日この頃なの。デレデレ




もう一本はhis



水沢氷魚さんと藤原季節さんの同姓カップル
綺麗ね。目の保養だわ。酔っ払い
BLというよりリアルドラマなんだろうけれど..


調べたら静岡県内では上映館がたったひとつ..

車で片道一時間強の道のり..
休みの日が1日無くなる覚悟で行かないとね。
ラブシーンは無いのかしら?
あったら、うん、行くよね~ちゅー

いつまで上映しているのか、とても気になるところです。