今更ながらの東方神起XV東京ドーム..
(下書きのまま長いこと放置していた記事でございます。)

11月21日の東京ドームはプレミアム席。
(もうひと月も前だよ~)

行きもひとりなら帰りもひとり。
お友達と一緒の参戦も楽しいけれど、ひとりにはひとりの良さがあるよね。

自由気儘~

今回はね、時間や天候など条件を満たせば、ライヴ前に行ってみたいと考えていた場所がふたつあったの。

ひとつ目は、新海誠監督の『言の葉の庭』の舞台。


雪野先生とタカオが、雨が降ると過ごしていた新宿御苑内の東屋。


部屋の中に居ても外の雨音が聞こえてくるぼんやりした午後に、つい観たくなるアニメーション映画です。


ふたつ目は、すみだ水族館。
ペンギン相関図の一部なんだけど。↓



自由恋愛ペンギンさんたちを相関図と共に拝見したら楽しそうだなあと思って。



ところが連日の疲れがとれない。
したくして出かける気にならない。

結局家を出たのは13時近く。
それほど時間が無いけれど、東京ドームに直行するには早すぎる..


やむなく予定変更。向かった先は、


有楽町のローソン滝汗


次に向かったのは銀座の山野楽器さん。
右下のポップに注目。ポーン

ここまで来て展示終了しましたですと❓❗
ゲローゲローゲローゲローゲロー

山野楽器さん隣の木村やさんでパンを買って、銀座の主目的である某所を目指して歩いていたら、

東方神起がぴったんこカン★カンで食べて歌い踊った蟹の店発見。

でもでも~、私はキリンシティに行くんだもんね。デレデレ

達人ブレンドとタパス盛り合わせ。ラブ

黒生おかわり~ラブ

実は、だんだんドームに行きたくなくなって来てね。
だって行ったら終わっちゃうじゃん。



葛藤の結果、開演に少しだけ遅刻しました。
プレミアムは良くもなく悪くもなく。

うーん。
やっぱりひとりより誰かと一緒の方が楽しいかな。

行楽も参戦もね。チュー