明けましておめでとうございます。 | 菅野智也…略して、かんとも

菅野智也…略して、かんとも

ふるさと岩手を飛び出し、はや10年
当時はピチピチ19歳、今では華の30代
胃腸のピークも19歳、霜降り、カルビは食べられぬ
焼肉食うときゃタレつけず、薄味好みの東北人
すっかり訛りを忘れ去り、今ではすっかり東京人
それがわたくし、かんともです。皆さんヨロシクたのまっちゃ

どーも、ブログ完全ご無沙汰のかんともです。おばんですー。

そして、旧年中は全くパっ!!としなかったかんともです。おばんですー。

あと、今回は帰省する金が無く東京で引きこもっているかんともです。おけらですー。


そんなこんなで、今年からコンビを組んで活動しますので、1つよろしくお願いします〜。
この男と組みます




あ、これは去年、芸人辞めた人だった。
間違えました、こっちです↓


あ、こっちは去年、芸人辞めて制作会社のADになった人だった。



この男とコンビ組みます。

新年1発目は1/10のゴッタニjrの予定です。19時〜下北スラッシュでお待ちしてますー。