2010年のご挨拶 | Happy Life ~ディズニーワールド フェアリーテイルウエディング

2010年のご挨拶

こんばんは、大晦日は如何お過ごしでしょうかはてなマーク(´ー`) ♪
門松お正月準備は終わって皆さんはのんびりしていますか??


新年の準備では、家お家でディズニーで買った鏡餅お餅を飾っています(´・ω・`)


Happy Life ~ディズニーワールド フェアリーテイルウエディングの記録-image0232.jpg


お煎餅についていたので、

飾ってみました( ´艸`)


あと準備は、大晦日だと言うのにおせち作り終わってない…ガクリ


さて今年はずっと夢だったティンクFTWが叶った年でありmickeyminnie
またブログやピグで沢山の出会いがあった年でもありました(´v`)

そして今年は悲しい事もありましたが、沢山のコメントやメッセージで励まされてとっても幸せな年でした(´・ω・`)

皆様には仲良くして頂いて感謝していますうっとり・・・ありがとうございました (゜ー゜*)



今年も残す所後僅かになりましたね、みなさま良いお年をお迎え下さいませ(゜ー゜*)