【四千頭身・後藤の恋人とは!】まとめてみました✨ | 毎日ブログ✨

毎日ブログ✨

日々思うことや、気になった事を、ブログにします。

こんばんは🌆



常に世の中は世代交代が起こってますよね。



野球だと、大谷選手、巨人岡本選手、ヤクルト村上選手。



芸能界だと、橋本環奈さん、浜辺美波さん、永野芽郁さんなどなど。



お笑いだと、霜降り明星、ハナコ、EXITなどなど、世間では第七世代と呼ばれています。





ちなみに




第一世代 先日亡くなられた笑福亭仁鶴師匠、ドリフターズ



第二世代 さんまさん、タモリさん、鶴瓶師匠、たけしさん、関根勤さんなど。



第三世代 とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ダチョウ倶楽部など。



第四世代 ナイナイ、ロンブー、爆笑問題、FUJIWARA、千原兄弟など。



第五世代 バナナマン、チャートリアル、タカトシ、ブラマヨなど。



第六世代 千鳥、オードリー、ハライチ、ジャンポケ、かまいたちなど。




そんな第七世代で仕事もプライベートも絶好調なトリオがいます。





四千頭身



出典 ワタナべエンターテイメント





四千頭身とは


左 都築拓紀(ツヅキヒロキ)

真ん中 後藤拓実(ゴトウタクミ)

右 石橋遼大(イシバシリョウダイ)

の3人がワタナベコメディスクール22期生として出会ったトリオ。

2016年にデビュー。同年12月放送の「新しい波24」(フジテレビ)でテレビ初出演を果たし、脱力系の漫才で注目を集める。



20183月には自身初となる冠ラジオ番組「四千ミルク」(FM-FUJI)がスタートし、翌4月には「オールナイトニッポン0ZERO)」(ニッポン放送)の木曜パーソナリティにも抜擢された。



20204月には初冠テレビ番組「おしえて!四千頭身」(北陸朝日放送)がスタート。



ほかにも「ネタパレ」(フジテレビ系)や「有吉の壁」(日本テレビ系)といったバラエティ番組にも多数出演中。



賞レースでは2019年に「第40ABCお笑いグランプリ」決勝、「M-1グランプリ2019」準決勝に進出している。



絶好調ですが、特に後藤さんすごいです。






後藤さんのプライベート



都内一等地のタワーマンションに引っ越し、高級外車を購入するなどまさに売れてる芸人。



出典 YouTube







恋人と半同棲報道



初エッセイ『これこそが後藤』(講談社)の発売記念イベントを開催。


出典 講談社



報道陣の取材に応じ、今年7月に「文春オンライン」に報じられた、3歳年上の舞台女優・柚木亜里紗との交際についてこう述べています。




交際については否定せず、結婚についての質問が出ると、「ちょっとこれは。僕は気分屋さんなので結婚したいと思ったときに結婚したらバツがつく可能性がある」としどろもどろ。




「なかなか攻めた方がいらっしゃる」と誰かに助けを求めるように周囲を見渡していた。







話題の柚木亜里紗(ゆずきありさ)さんとは



出典 createlife




仙台市のローカルタレントとして、スポーツ番組などを担当。



上京後に【劇団ひまわり】に所属し、小公女セーラーなどに出演しました。



EXITのりんたろーさんが主催した飲み会で知り合い、20214月から交際スタートと報道されています。






最後に


改めて売れている芸人さんは夢があるなと改めて感じなと共に、ワタシも頑張ろうと思いました。


ではまた!