”満洲国。” | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 外国人に対してこんな人道的なことを日本人が、昔やっていたとは、知りませんでした。清王朝やロマノフ王朝と言うちょっと前に戦った相手に手を差し伸べているのですから。今、一見すると外国人にい人道的にやっているとか言われることは、あれは、売国的なエコひいきですので本質が違います。

 

 それに比べれば、特亜や露助は、ろくなことをしません。約束は、反故にするわ、嘘つくわ、虐殺するわ、夜盗レベルのふるまいです。80年近く前も今も奴等のこの汚い本質は変わりません。

断交して台湾を助けられればと思えますし、露助と戦って北方領土を名実ともに日本領に出来ればと思えますね。