おはようございます。訳あって2週間ぶりの投稿になりました。 お久しぶりです。笑い泣き

 その理由につきましては、中居正広さんのコメントをお借りすれば、家庭内で『 うやむやにしていたい 』事柄が起こってしまった為・・ です。 当初はそのコメントに「余計に憶測や心配を呼んでしまうのでは」とか「スッキリしないな」などと感じてしまう事もありましたが、今はそのコメントに『 丸乗り 』させて頂きたいと思います。

 まさに『 一寸先は闇 』『 寝耳に水 』を実感させられる事柄でしたが、同時に「ブログ制作」を始め 「散歩」や「ポケ活」にしろ、 楽しみ事の継続 には、自身のみならず、家族や自身を取り巻くみんなが『 元気 』でいる事が大前提なんだと改めて思い知らされました。

 当面、『 完全復活 』とはいきませんが、少しずつ『 更新 』を再開していきたいと思うに至りましたので、引き続き よろしくお願い申し上げます。併せまして、ご報告なく「更新停止状態」となりました事をお詫び申し上げます。🙇



 『春イベントのコレクションチャレンジ』を 完了 しました。ウインク

  このイベントでは「アブリー系統」が新実装された他、桜を付けた「ピカチュウ系統」や「イーブイ系統」が登場しましたね。おねがい

『アブリー』と進化系の『アブリボン』

桜を付けた『ピカチュウ』と『イーブイ』



 4月9日の『エピックレイド』に『レジエレキ』が新実装 。無事にGet 出来ました。おねがいキラキラ



先週(4月3−10日)の歩行距離

前週(3月27−4月3日)の歩行距離



 4月7日より『リモートレイドパス』の値上げがされました… 1枚 100 ポケコインから、195 ポケコインへの大幅値上げ。ムキー 3枚セットなら 300ポケコインから 525 ポケコインと『値引き』もあるようですが、『 リモートレイドパス 』の使用には慎重にならざるを得ませんね。プンプン





完了

引き続きよろしくお願い致します。立ち上がる