2月25日()  ☁   12.7℃ 🌄 6:17 🌇 17:32

11:08
今日 (25日) と明日 (26日) はポケGOのイベント、『 GOツアーホウエン 』の日ですね。ニコニコ
 テケテケは明日はお仕事で、ほぼ参加出来ませんので、今日中になんとか頑張ります。照れ

さっそく、見慣れないタマゴが・・
楽しみです。爆笑キラキラ


 最近は ポケGO で人が集まる姿を見ない 近所の ジム ですが、久しぶりに数人がいて、『 ゲンシグラードン 』戦、リモートの方を合わせて20人・・ 楽勝でした。おねがい 


 でも、ゲットチャンス はわずかに6球、エクセレントスロー 5球続きでもゲットならず、諦めつつ投じた6球目も エクセレントスロー 爆笑 やっとゲットできました。おそらく初めての エクセレントスロー6連続 でした。ウインクキラキラ



12:00『 ゲンシカイオーガ 』戦 にご招待を頂きましたが、7人で戦ったのに残念でした😂

 色々とやるべき事が多く、最寄り駅でのポケ活開始から 1時間経った今、ようやく おさんぽ のスタートです。ニコニコ やはり大イベントの日は おさんぽ には向かないですね。てへぺろ


13:00
 デオキシス 戦、ご参加頂きましてありがとうございました。しかし、16球 もありながら逃げられました。笑い泣き


 野生の ラティアス も 1球で逃げられまくって、まだ一匹も捕まりません・・寒風の中で頑張ってるのに ストレスフル です。プンプン


 グラードン の色違いです。てへぺろ 嘘です

 ゲンシカイオーガ にも逃げられました。ムキー


どんぐり公園

 コレクションチャレンジ、『 ゴツゴツ海岸 』タスク完了です。ニコニコ


 報酬は…



 ちなみに、バグが発生していますが、これって何て書いてあるんでしょう?キョロキョロ



コレクションチャレンジ :  熱砂漠 完了ウインク
 
 報酬・・

 ようやく、蕨 (わらび) 駅 に到着・・  今日は距離を歩く事は諦めました。やることが多くて、全然 歩みが進みません えーもやもや



コレクションチャレンジ : 不思議世界 完了ニコニコ

 報酬・・

ゲンシカイオーガ』もやっと Get だぜ〜爆笑

 今日はどこへも行けませんでした… えー 蕨駅まで行って、帰るだけのコースになりました。



 コレクションチャレンジ :  緑地  完了〜ウインク



 スペシャルリサーチホウエン地方研究 』の選択肢は サボネア にしましたが、特に何もありませんでした。ショボーン


 タスククリアの報酬はまさかの『パッチール』に驚きました。相変わらず酔ってますね。ニコニコ


あ、ゲンシカイオーガ 戦で こんなの頂いちゃいました そして、ゲンシカイキ させちゃいました。グラサン


 ラティアスはやっぱり捕まりません・・
 10匹以上、チャレンジしましたが ほぼ全て1球で逃げられました。プンプン


 でも、最後の最後・・ きました〜爆笑キラキラ


 でも、『 ハイパーボール 』はわずかに1球 しかなく、1球で仕留めたいものの、やはりこれまで通り・・えー 捕まりません。 でも、逃げずに 再チャンス がありました。ボールの数も心もとないながら、せっかくの色違い… なんとしても欲しい チュー 逃げるな、逃げるなと念じながら…

ダウン

 15球も投げました。びっくり イロチじゃなきゃ絶対に逃げている所でしょうが、なんとか Get させてくれました。照れ


 そして、まだあるんです。おねがいダンバル 』の色違い、2匹 Get です。可愛くないですが、左は 野生で、右は『 ロケット団のリーダーを倒す』のタスククリアの際に、シエラを倒して Get しました。ウインク


ちなみに、先ほどのバグは、『ツチニンを一匹進化させる』でした。口笛



12km 7時間16分 👣



そんな訳で、午前11時から午後6時までほぼ、楽しくガチりました。照れキラキラ ホントは午前10時から始まっていたのですが、1時間は勘違いしました… でもまぁいいや。てへぺろ とりあえず今回のイベントでやるべき事は出来たかな。明日は頑張ってお仕事してきます。ウインク




完了