[長時間]ダベリング。 | 疑似餌極道

[長時間]ダベリング。

ども爆笑

昨日は

夕方お買い物から真っ直ぐ海へww

まだ海が微妙かもしれないが、明るいうちにエントリーしてみたw


写真では落ち着いて見えますがキョロキョロ
実際はまだまだウネリ、さらに浮きゴミ、底荒れえー

結局、先行者の餌釣り師のおっちゃんとダベリング口笛
そのおっちゃんも4時間やって1回も餌なくならないとゲロー
まぁここ数日の感じだと厳しいよねタラー
なので、明るいうちから違う場所に移動しようとしたらお知り合いがきたのでまたもやダベリングしながら少し竿を振るルンルン
でも完全に俺の中では「無い」と言う選択肢になってたのでダベリングもほどほどに移動。

で次の場所では、、、全く知らないおっちゃんに話かけられ、何故か釣りの話ではなく小名浜イオンの話をまぁまぁ長くアセアセアセアセ

で、おっちゃんが満足して帰ったタイミングで

箱から開けたユーリで1匹ww

で、更に少し場所移動し
海を見て、メバルがちょろちょろ戻ってきたな〜〜なんて思いながら帰ろうとしたら
また久々に会ったお知り合いとダベリングルンルン

何気に同世代、さらに幼少期に活動してた範囲がかぶる方なんで色々と話が盛り上がり
我が町バンザイwwてか話でガッツリダベリングww

いやいや、釣りした時間の5倍はダベリングだった昨晩でした(笑
まぁたまにはそんな日もありかなニヤニヤ

そんな訳で、小名浜メバルはいくらか戻ってきましたよw