へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でトラウトのルアーフィッシングをマイペースでほんのり楽しんでおります。  ウデは初心者に毛が生えた程度のへっぽこトラウトマン(笑) なので魚釣りのブログのハズですが魚の登場頻度はかなりアヤシイ感じです。 あしからず(笑)  


テーマ:

来年は・・・って今から来年の話しか?!

 

フックもRevolution!

 

 

釣りの方もRevolution出来るといいなぁとか

 

出来るわけないとか(笑)

 

 

 

さてさて、

 

 

 

釣りには行ってないので釣りネタではありません。

 

走る道具箱の話。

 

 

コレ、スクラップじゃないですよ(笑)

 

うちの走る道具箱。

 

先日、曇ったライトを磨いたら、

 

殊の外キレイになったのでヘッドライトを交換しよう♪

 

 

そう思ってLEDバルブちゅうヤツを購入。

 

交換する際に作業性からバンパーまで外し、

 

ついでにホーンも交換しようって話。

 

 

昨日、19日は遂に苫小牧でもうっすらと雪が!

 

 

何もそんな日に作業しなくても

 

暖かいうちに出来ただろうって話なんですけどね(笑)

 

 

リレーレスのモノなんで作業もちゃっちゃ

 

 

んで

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

実走してみましたが、

 

かなり明るくなった感じで夜の移動もコレでバッチリ!!

 

 

 

来年はもう少し気合入れて走りますか・・・

 

 

ってまた来年の話・・・

 

 

 

鬼も苦笑か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。