お昼時にもかかわらずお客さんと打合せ中にケータイがブルブル。見ると夏休み中のnekoさんからメールが!

疑似餌釣馬鹿日誌 わーっ、イワナじゃないっすか!え゛!
なぬなぬ、管理釣り場ですが釣れましたですと?








ぐぬーっ、綺麗なサカナで羨ましいっすガーン
打ち合わせ中にもかかわらず悔しがっているとまたケータイが、、、

疑似餌釣馬鹿日誌 ぐわっ、今度はKomoさんから...ガーン
こちらも中々太ってていいサカナ...合格
|










ううう、こちらは昼飯食えずに仕事しているというのにどういうことでしょうううっ...
やってられませんむっむかっ

こちらは明日から月曜まで夏休みですが、明日は家族サービスで大磯ロングビーチ(kuroさん、お休みのタイミングといい奇遇っすね...笑)、
明々後日からは孫達の顔見せに里帰りです。隙間を縫って明後日繰り出してやろうと固く心に誓った僕でした(果たして“認可”は下りるんでしょうか...汗)。

※Komoさん、11本キャッチのあとタックル片付け中にS急便のトラックに轢かれて竿&リール2セットがご臨終になられたとの由叫び大ショックですね...ガーン