ゲッターズ飯田の五星三心占い2025 

2024年の下半期の運気 

2024年9月からの運気カレンダー 

2025年をより良く迎えるためのアドバイス 

など

今すぐから読めて使える本になってます。 

運気カレンダーの◎、⭐︎の日に買い物、決断、行動をすると運気が良くなります。 

本の帯には、ゲッターズ飯田のトークライブご招待&直接占ってもらえる応募券が付いています。 

自分のタイプをしたい方はこちらから 

http://asahi-getters.com/2025/

 

 

 

先日移動中に電話が鳴り話し終わると

 

隣にいたおくまんくんは「今のは誰だったんですか?」

 

「福岡の大将、昔mixiやっている時にメッセージが着て「福岡に来てください」と連絡が来たので、航空券送ってくれたら行きます」

 

 

メッセージ返したら本当に送ってきたので福岡に行った話しをして

 

「顔も知らないのに?」

 

「そう、どんな人かな~と思って、仲良くなったので、その大将の家に泊まるって、半年に一度は福岡で占いイベントやってた」

 

「よく知らない人に家泊まりますね」

 

 

言われて見たら

 

今は忙しいのでいけないですが

 

メッセージが届いたので「大阪行ったり、福岡行ったり、名古屋に行ったり」

 

今思えば誰だったんだろ?と思うようなエピソードもあって

 

当時携帯サイトの手伝いで120タイプ別の占いの原稿を書いて

 

今の五星三心占いの前の占いで

 

原稿を書いてもチェックする人がいないので

 

mixiで募集して「僕の家に来てくれてチェックしてくれた人占います」

 

4名ほど来てくれてその中に女性もいて

 

読んでチェックしてくれて俺に占って

 

モンハンのオンラインで仲良くなった人が泊まるところがないと言うから家に泊めたり

 

歌舞伎町に住んでいた時は

 

終電逃したから泊めて

 

 

男女関係なくいろいろな人が雑魚寝して行ったり

 

「飯田さんセキュリティーは!」と

 

いろいろな人に突っ込まれていましたが

 

昔から

 

そんなことを気にしていないタイプなので

 

世の中そんなに悪い人もいないし恐い目にも合ったことが少ない

 

全くないわけではないんですが

 

人が苦手、人見知りするとか思わない、言わないで

 

思い切って飛び込んでみたり

 

思い切ってお願いをしたり

 

困っているならお互い様かな

 

 

人には人に優しく親切にしておくと

 

そんなに変な人はやって来ないので

 

多少個性的な人がいても

 

そんなに悪い人もいないことも知れる

 

もし本当に悪い人でも困った時に助けられたら

 

悪いようにしないもので

 

まあ

 

当時はお金もなかったので

 

何もないので奪われたり盗まれたりすることもないので

 

何もない人ほど親切で優しくなれるのかな

 

 

急に知らない人を泊めたりしなくてもいいんですが

 

優しく親切にしてみるもので

 

それは人それぞれ方法も手段も違うので

 

やれることをやっておく

 

人生はそれでいいしその方がいい

 

優しさにケチケチしない

 

支え合って生きていることを常に忘れない

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ2024

抽選で占いをする企画があります

・10月6日(土) 北海道 旭川

会場 旭川市民文化会館

・10月12日(土) 鳥取県 境港

会場 境港市民文化センターみなとテラス

・10月26日(土)  宮城県 石巻

会場  マルホンまきあーとテラス(石巻市芸術文化センター) 

・11月4日(月・祝) 福岡県 飯塚

会場 飯塚市文化会館 イイヅカコスモスコモン

・11月30日(土)広島県 三原市 

会場  三原市芸術文化センターポポロ 

・12月21日(土) 徳島県 阿南市

会場 阿南市文化会館(夢ホール)

チケットはローチケで発売中

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

 

ゲッターズ飯田書店イベント サイン本の販売 抽選で占いをする企画もあります。詳しくはこちらから https://publications.asahi.com/news/2062.html?token=56a8bb0c64fbbeac9f4638bc40119b78bac129da73ca7227e48e686b3648adc6… 

〇北海道・札幌市 紀伊國屋書店札幌本店 日時:10月5日(土)15:30~ 

〇島根県・出雲市 紀伊國屋書店 ゆめタウン出雲店 日時:10月11日(金)17:00~ 

〇福島県・郡山市 岩瀬書店富久山店プラスゲオ 日時:10月25日(金)18:00~ 

〇福岡県・福岡市 紀伊國屋書店 ゆめタウン博多店 日時:11月3日(日)15:00~ 

〇岡山県・岡山市 啓文社岡山本店 日時:11月29日(金)18:00~ 

〇静岡県・浜松市 谷島屋書店浜松本店 日時:12月6日(金)17:30~ 

〇長野県・長野市 平安堂若槻店 日時:12月13日(金)17:30~ 

〇香川県・高松市 宮脇書店本店 日時:12月20日(金)17:00~ 

〇沖縄県・那覇市 球陽堂書房那覇メインプレイス 日時:2025年3月21日(金)15:00~