ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

抽選で100名の方を直接占うプレゼン 

応募期間は3月31日まで

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

 

 

 

 

 

#ゲッターズ飯田×#Calmera 

-better fortune’n jazz- 

オンラインスペシャルライブ 開催決定! 

2021年4月2日(金) 配信スタート19:30 / 終演予定 22:00

視聴券 2000円

イープラスで発売中

https://bit.ly/3vJdeWa 

購入者限定で「占い」が当たる企画もあり、Calmeraの演奏もあります!

 

 

 

 

 

明日は19時30分からオンラインライブ

 

ゲッターズ飯田のトーク

 

 

皆さんから頂いたアンケートからの

 

相談メールをその場でお答します

 

抽選で3名の方を後日直接鑑定するプレゼントもあります

 

 

2時30分くらい行う予定ですが

 

できるだけ沢山の人を占ってできるだけお答したいと思います

 

カルメラの演奏もあるので

 

その合間もドンドン占って見たいと思います

 

アーカイブもあると思うので

 

後で見るのもいいかな

 

 

 

価値観が合わないと嫌いになる人と

 

価値観の近いを尊敬と取るのか

 

尊敬とは自分が理解できないことを知っていたりできている人

 

価値観が合わないから尊敬ができる

 

価値観が合わないから嫌いになるは

 

身勝手な判断で

 

 

他人を小馬鹿にしているから

 

価値観が合わない

 

 

簡単に言う

 

自分の好きな映画を全ての人が同じように好きになるわけでもなく

 

自分の感性がそのまま世の中を作っていたら

 

何も面白くはない

 

違う発想

 

違う考え

 

違う表現

 

 

あるから面白くて楽しい

 

価値観の違いがあるから

 

凄いと思える

 

そこに「自分には作れない」と言う気持ちがあるから

 

尊敬になるが

 

自分の方が偉いと勘違いすると小馬鹿にして見下す

 

本当は

 

どちらも同じなのに

 

自分が勝手に尊敬に変えているのか

 

価値観が合わない

 

 

しているだけ

 

己がないものを持っていることを認める事を尊敬と言う

 

自分と違うからいい

 

他人は違うことを見ているから凄いと

 

全て人を尊敬するとこの世界は面白くとても楽しい

 

いろいろな人をいろいろな価値観で生きている

 

理解ができないこともあるし分かることもないかも知れないが

 

そのお陰で生きられている

 

自分の体験や経験できなかったことをしてきた人ばかりなら

 

全ての人を尊敬できて当たり前で当然になる

 

好きから嫌いは別として

 

価値観が合わないのではなく

 

それは尊敬する部分でもあると思うといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01