ゲッターズ飯田に動画個人鑑定して欲しい方はこちらをご覧いただき応募ください

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

礼儀正しく挨拶もできて明るく人当たりも悪くもない

 

ここまで良くても

 

「都合の悪いことは無視する」

 

このタイプが

 

最も他人から好かれない

 

単純に信用をされないのと

 

誰も憧れない

 

 

礼儀正しい挨拶もやっている明るく人当たりもいい

 

更に

 

感謝もしているが

 

真面目に頑張っているが

 

上手く行っていないと嘆くなら

 

 

都合の悪いことをしっかり受け止めて

 

他人の話は最後までしっかり聞くこと

 

 

たった一つのことがダメだと

 

全てをひっくり返してダメにするほど

 

「ご都合主義」「自分の都合の悪いことは聞かない」「耳障りの悪い話は無視する」タイプは

 

何をやっても上手くいかない

 

 

最初は良いんですが

 

人間関係や交遊関係が

 

続かない

 

 

気が付かない人は仲良くしている時期があったとしても

 

そのうちに離れていく

 

 

都合の悪い話をしっかり聞く事が大事

 

人生とは自分の都合通りにならないことを受け入れて楽しむ事が必要

 

ここが理解できていない人は

 

簡単に他人を裏切るが

 

自分は

 

礼儀正しくしているし挨拶もする感謝もしているから

 

自分は全く悪くないと思っている

 

でも

 

常に都合の悪いことを無視して生きていたら

 

他人からは好かれない

 

 

問題は全て自分にあることに気が付いていない人がいる

 

 

都合の悪い話を無視してはいけない

 

 

それは成長しなくなるし

 

同じ失敗を繰り返す

 

信用信頼を失う

 

本当に怖い事なのに

 

たった

 

それだけのことで

 

 

日々の挨拶やお礼や礼儀正しさ人当たりの良さも感謝して

 

全てが無意味になってしまうほど

 

自分の都合の悪いことを無視する人間になってはいけない

 

 

耳の痛いことを言われているうちが華

 

助言やアドバイスをしてもらえる人に

 

叱ってもらったり注意してもらえる人がいることに感謝して

 

しっかり受け止めないといけない

 

 

己の人生を苦しめているのは

 

自分の都合のいい事だけで生きようと思っている己に原因があることがある

 

 

人生は都合が悪いから面白い

 

ただ

 

そう思っただけ

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円