ゲッターズ飯田に直接占ってもらえる応募券が付いています!

一人何度も応募してOKです。

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

占いは2,3分あればその人のほとんどを喋ることができる

 

簡単に話せる

 

どんな人生か

 

どんな生き方か

 

どんな性格か

 

どうなるのか

 

5分もいらない

 

本当に2,3分くらいでまとめられる

 

そんな話の中で

 

「3分じゃないですよ」

 

 

「3分くらいあれば占いで伝えきれますね」

 

 

話していると

 

「21年と3分ですよ。」

 

 

言われ

 

「飯田さんのそれまで積み重ねがあるから、それだけ言葉を洗練されて、経験と鍛錬されたから、3分になるだけで、そもそも3分でできたわけではないですよね?」

 

「そうですね。最初は計算するだけでも30分は掛かったですから」

 

そんな話の中

 

21年占いをやっている

 

一度の占いがたとえ1分で終わっても

 

21年と1分

 

 

他人が簡単にできる事を甘くみる人がいる

 

簡単にできるまでの時間があり

 

それまでの積み重ねがあるから

 

簡単にできているように見えるだけ

 

では

 

自分がやってみると

 

それよりも時間が掛かり

 

上手くいかないことの方が多いもので

 

 

他人が簡単にやっていること

 

スピーディーにできることは

 

それまでの積み重ねがあるだけ

 

 

若い時に給料が少ないのではなく

 

その積み重ねがないこともある

 

同じではない

 

同じことをやっても

 

10年違えば10年分の差はあり

 

真剣に仕事に取り組んだ人ほどその差はある

 

1分で終えた仕事も

 

10年と1分

 

 

他人の積み重ねを忘れないこと

 

他人の努力を見抜くことは大事

 

他人の過去をもっと想像するいい

 

尊重尊敬できるようになる

 

もっと興味を持って他人を見ることができる

 

 

人生は自然と楽しくなる

 

人間が最も面白い

 

いろいろな人生を送っているから

 

いろいろな事を積み重ねているから

 

 

簡単にできた積み重ねを見落とさないように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

10月30日(月)芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ<br>ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー~ちょこっとSP~」

お客さんを占う企画もあります

16時と18時の部はチケットがあります

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/detail/?calmonth=2017-10&kid=1509289200

 

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida