詐欺師に騙され一度死んだ男66 | ~詐欺師に騙され一度死んだ男~の平穏な日々を求めるまでのブログ

詐欺師に騙され一度死んだ男66

男は誘いを断っても断ってもしつこく誘って来るため

営業に出ると言って違う土地に居る事にした。

不振に思ったのか
毎日のように電話をかけて来て行動を確認して
来た。

俺としても男に対しての気持ちが半信半疑のまま一応事業の継続の為に
営業に出てはいた。

俺としては金は男に渡したのだが商品はあるし
男も少しではあったが
商品を作っていたので
騙しても意味がないように思えた…

しかし男の行動は不明な点も多かったのが気がかではいた。

以前、商品を作る為の部品を仕入れるのに
相談に乗ってもらった社長の会社の名義を借りて仕入れたのだが
金を払っていなかった。
俺には少しずつ売上と共に払っていると言っていただったが…

遂に痺れを切らした
仕入れ先の会社が
店舗に来ると言って来た。
社長も
男に問い質すと
こっちは悪くないと
言うので俺も社長も安心していたが

納得の行かない相手側は状況を説明してもらうためにと強引にやって来た…