4月8日月曜に発送、早くて9日に着きます

遅い方は金曜日以降になる方もいると先回は報告があった

ホームページ掲載はこれまで火曜の夜7時くらいから1日遅らせて、

10日の夕方7時頃となります

 

来たら写真は入れます

今回は5月―6月の例会となる

5月は1日から5回 最後は又、関市板取民宿ひおきの泊り

1日、比婆山と男鬼山、初心向けシャクヤクを見ましょう、ワラビ取りも

6日、昨年に次いで6日御池T字尾根へ登ってもテーブルランドまでです

10日三池岳、シロヤシオ観察、赤い花探します 白に、赤い色が入る木がある

22日伊吹北尾根 16日が下見

28-29日が蕪山、日永岳、板取、ひおき泊 

6月は2日から3回入れた 

2-3日は天生湿原と錫杖の岩屋見にいく

10日学能堂山 紅ヤマシャク、イナモリソウ

19日谷山 

 

6月最終週からは、北海道予定です

7月1週にかけてです、15日行く予定 希望者歓迎、半分でも良い、途中千歳に行く計画にしたい

 

最初は高山の長七で泊まっていく 天羽湿原、籾糠山かな

 

6月の最終週は北海道に行く予定、7月第1週にかけて

函館から札幌付近まで、行くにしても暑寒別までかな

行く山は希望者で決めたい。キャンプ場主体になるかな!

最初はホテルになりそうだが。これは個人山行です

 

 

霧ヶ峰レンゲツツジと言う事です