ジーグ洋装店前半終了!本日定休日 | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

こんにちは

3/8から開催しています


   ジーグ洋装店 vol.9 Spring
昨日前半6日間が無事終了いたしました
初日は肌寒く雨が降り出しそうな空模様の中
OPENよりずっと前から並んでいただき
15分早くOPEN 
一日中ずっと沢山のお客様にご来店いただきました。
その後はお天気にも恵まれ
始まった時にはまだミモザの花も小さく咲いていましたが
昨日は20度越えのぽかぽか陽気で

ミモザの花ポコポコ膨らみました
ご来店いただいたお客様も帰り際にはパシャパシャ写真を撮ってらっしゃいました




春色のお洋服たちがお店を華やかな雰囲気にしてくれました
お洋服を選んでいるみなさまの楽しそうな笑顔沢山見せていただきました

お洋服もたくさん旅たちましたが
明日からの後半にむけて追加納品もしていただけるので店内もまた賑やかになると思います。

ジーグ洋装店は20日まで開催です
素敵なお洋服やショールはまだまだたっくさん並んでいますので是非、ご来店くださいね
お待ちしております




      インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
            こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラ