ハンドメイド納品されました!! | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 
 こんばんは Gigueです!!

 今日はやっぱり、まったりした営業でした(笑)

 そんな中、午後からmarukoさんが納品&遊びに来てくれました~

 話しは弾む・弾む2時間くらい(以上)喋ってたかも。。。

 では、marukoさん革クツシリーズをご紹介しますね。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 毎度おなじみのワークブーツタイプのネックレス 

 でも、確実に出来上がりが進化してる☆

$BROCANTE Gigue 店長日記


 前にはなかったストラップです!

 お客さんのご要望により始まりました。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 バレーシューズタイプです!!ネックレスですね ☆

 おっ、今回は両足セットになってます。かわいいです♪

$BROCANTE Gigue 店長日記


 と言うことは、はいもちろん

 ワークブーツタイプも両足セットありますよ。

 両足セットのネックレスってこれまたステキじゃないですか☆

 この人も思わず履いてしまった。。。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 ルフィーじゃないですか~

 「おっ、カックいいじゃん!!オレにピッタリ!!」

 「ちょっと大きいけどね・・・」って横目でギロリ

 ははは。。。。遊んでしまった ♪

 marukoさんごっめんなさーい 



 革クツシリーズどんどんバージョンアップされて入荷しておりますよ~

 


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!