💉入れるとできてくる異常プリオンたんぱく


細菌よりウイルスが小さい

ウイルスより

さらに小さいのが プリオンたんぱく


ウイルスをサッカーボールとしたら

プリオンたんぱくはピンポン玉だ


よく壁を貫通してくるシェディング臭と

言われて

霊だの邪気だの言ってる人居るけど


違う違う


科学的に

ウイルスよりもっと小さい粒子が

スパタンとして打った人のシェディングの中身に入ってるということ

壁の隙間なんて大きいよ しかも

普通は湿気を逃がすようにが住宅建材は通気をとるように出来てるわけでスッカスカさ

石膏ボードや木材なども コンクリートだって壁紙だってペットボトルだってそのサイズからすれば余裕で通り抜ける


貫通するということだ


幽霊でも邪気でもなんでもない

物理現象

小さい成分が飛んできて

あちこち貫通するナノサイズ


皮膚も貫通か?

皮膚から直接出入りできるサイズなら

経皮毒で血中に入っちまいそうな気もするが

タンパク質サイズは入らないな


けど例えば鼻や肺の粘膜にり貼り付くから

においはずっと外れない限り

貼りつき うっとうしい


プリオンはとても小さい

ウイルスがサッカーボールだと

ピンポン玉だという

とても小さいんだよ


それを殺菌したくても

熱にも紫外線にも強く

135℃で60分加熱し続けてやっと壊せる


熱に弱いはずの💉内のmRNAなんかは9200°までいける脂質ナノ粒子でコーティングされており熱にはさらに最強なんよね


じゃあどうするか


プリオンが体内にはいると死なないで

周りの正常たんぱくに入りこみ以上プリオンに増殖していく 体内(血中)にはどこから入るか

それは腸から


じゃあ入らないようにするには


入る前に壊す?

食べ物にもくっついてるだろうになあ


だが熱殺菌だめ

周波数の高い紫外線も効かないとなると

量子加工と言うけど周波数じゃ効かないだろ

紫外線よりさらに周波数の高い放射線の域にしても破壊されないかもよ

だってね

💉打った人にガイガーカウンターあてたら

放射線出てる人がおるもんね

放射線だもの彼ら

破壊力どころかそのものじゃんか

 

周波数高い状態だわ

電離放射能だろう陽電化する


カッサカサになるね 静電気おばけ


じゃあどうする

アルカリで破壊だよ

空気中にあるプリオンを

アルカリで破壊するのだ

たんぱく質はアルカリに弱い 

溶ける


一方で水酸化グラフェン(鉛)も飛んでくる

これはクエン酸のような酸で酸化させないとでフルボ酸やNACなどのサプリも酸性で酸っぱいよね


ただ酸ではプリオンたんぱくは効かない

肌もタンパク質でできてて

弱酸性が健康な状態だからねえ

美肌の湯は酸性だもんね



なので狂牛病の元の異常プリオン破壊するにはアルカリ一択


空中を浮遊して

壁を貫通し

逃げてもまとわりつく

秒で体にはりつき離れない異常プリオン


それをCLO2スプレーで壊して落とす

プールの消毒液のことだよおなじみだ


自分の肺の粘膜損傷に注意しつつ

機械金属の塩害に注意しつつ

うまく噴霧して使えだ


体に吹き付けといて蒸発させたり

超音波加湿器でまいたり


金属サビと自分の粘膜に影響しないよう注意してかける


あとは体内に入っても出せればいい


要は腸


取り込んでしまっても

吸収は腸内からであり


腸壁の状態がよいと


悪いものを破れた腸壁から血中に入れないでうんちで出せる(リーキーガット防止)

腸がよいと血液中にたんぱく質を通さない


腸の中で消化してたんぱく質がさらに小さいアミノ酸になって吸収なのだが幸いなことに異常プリオンは胃腸からでる酵素では分解されないため

腸壁から血管に漏れでて行かない限り入らない!


ということでリーキーガット起こさない腸活しよう


人間の胃腸からでる酵素では異常プリオンは分解できないので

腸の粘膜が破れてなくて完璧だと

吸収を阻害してうんちで出ちまう


でもうんちでない便秘だとよくないよ

いつまでも残ってそのうち宿便で腸壁が傷んで入っちまうから


ピカピカ腸活大事だ~


酵素とって宿便食べてもらってきれいな腸でどんどん出すことでリーキーガットもさらに防ぎ


リーキーガットは

腸が穴あきになることで

小麦は勝手に腸壁をこじ開けて血液中に漏れやすい物質なので控えて2割までに抑える


血液汚して免疫細胞忙しくなってゴミ処理ばい菌処理の仕事処理いっぱいいっぱいになって処理能力落ちるのを阻止するためだ


大事なのは腸活


悪いモノをいれずさっさと出す


胃酸をクエン酸やお酢や梅干しなどの酸で強めて消化分解を完全になるよう補助

血糖値は分解不足で下がらないから

分解不足が代謝不良であり

代謝アップとは完全分解燃焼させること

完全燃焼には


胃酸を強化

燃やすための材料クエン酸をくべる

食後クエン酸がすてき


重曹はだめ

胃酸中和になって消化不良起こした


クエン酸と中和させて中性にして飲むなら可もなく不可もなくだ


重曹はたんぱく質をアミノ酸に分解させ吸収できるよう腸から出るんだよね~


でも胃はそれ入れたら胃酸が中和してもうて消化できん 嘔吐したよ 酸っぱくない味のない嘔吐物になったよ


イベルメクチンは消化前のおいしい状態の嘔吐物だったから重曹よりも強いアルカリ性なんやなと思ったよ


(うまく使ってということね)


完全燃焼できたら血液は汚れない

汚れなければ免疫細胞は手が空く


体の内側が疲れ果てて老化などしない

病原菌は手が空いてるからすぐ滅却され

めちゃめちゃ強い免疫軍になるよ


これで異常プリオン スパイクタンパク対策としようっと


そう思っているいまの私の頭の中でありました