3/6 STYLE | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

こんにちは。

STYLE SAMPLEの更新です。(°∀°)b

 

今週は東京での展示会の為、3/7(火)・8(水)は二日間お休みさせて頂きます。

オンラインストアのメールの返信&発送業務等も、翌営業日の3/9(木)になりますのでご了承ください。

 

<3/6 STYLE> ※画像で180cm68kgでの着用サイズを記載しております。

●手に持ったアウター:【MARK GONZALES/マーク ゴンザレス】 デニム コーチジャケット(Lサイズ)

●シャツ:【Manual Alphabet/マニュアルアルファベット】 LOOSE FIT REGULAR COLLAR SHIRT(ホワイト/サイズ3)

●パンツ:【Workers/ワーカーズ】 BAKER PANTS Standard Fit 2-Tone(Mサイズ)

●帽子:【KNIFE WING/ナイフウイング】 REMAKE JET CAP(NAVY)

 

少しゆったりめのサイズ感の【Manual Alphabet/マニュアルアルファベット】 LOOSE FIT REGULAR COLLAR SHIRT

着丈はあまり長くならず、身幅&肩幅のゆとりがあって、あえてゆったり着用したい方にオススメですよ。( ̄ー☆

 

【MARK GONZALES/マーク ゴンザレス】 デニム コーチジャケットも少しゆとりあるサイズ感で着用してます。

これ位のゆとりがあれば、寒い時はインナーにスウェットパーカーなども着用できますよ。

好評で在庫も残り僅かなので、気になる方はお早めに★

 

今期はあえて昔のシルエットの近い中太タイプのパンツが個人的気分なんです♪

クラシックなシルエットの【Workers/ワーカーズ】 BAKER PANTS Standard Fit 2-Toneは、90年代っぽく少しルーズに着用しても◎。

股上も普通ですし、僕らの青春時代はコレが普通でしたしねw 笑

 

90年代の音楽聴いて、90年代の雰囲気の漂うコーディネイトして、あぁ~楽しい♪

コーチジャケットは、その他にもスラッシャーのナイロンコーチジャケットなども店頭に入荷しておりますので、気になる方はチェックして見てくださいね!! (^O^)/​​​​​​​

 

 

気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/