【Crescent Down Works】(クレセント ダウンワークス) | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

こんにちは。


今日は、久しぶりに雨が降ってますね。


そんな中、待ちに待ったCrescent Down Works(クレセント ダウンワークス)のベストが入荷いたしました!!


今期は、1着から別注が出来たので、当店の常連さんは個人別注カラーを注文される方が数名いらっしゃいました。

同じカラーは、1着しか製作しない事にして、今年の2月に客注されたガッツ溢れるお客さん達の、満足した笑顔をパシャリさせていただきました!!


gigile blog

1974年にアメリカは、シアトルにてスタートしたブランド、クレセント・ダウン・ワークス。
今現在、ダウンを生産しているブランドの中では、USメイドにこだわりを持って取り組んでいるブランドは、ここ以外にはあまりないかもしれません。

1985年から新たに日本にも輸出され、今現在(2007年)では22年目のシーズンを迎えている、
由緒正しいアメリカンアウトドアブランドとなっている。
特に日本でもプロ向きの商品として紹介されていて、市場でも極端に細かいところで紹介されてきました。
これからもそんな市場に向けてシアトルの工場で作ったダウンウェアを、少しでも多くの人に着ていただきたい
と願っているブランドです。


gigile blog   gigile blog

T君 <BLK リップストップ×オレンジ STREAK FREE>


gigile blog   gigile blog
U氏 <60/40 ネイビー×RUST リップストップ>



gigile blog   gigile blog
S氏 <60/40 オータムTAN×60/40 ブラウン(ポケット)×RUST リップストップ>



gigile blog   gigile blog
T氏 <60/40 ブラウン×ブラックリップストップ>


みなさん、首を長くして待っていたみたいですね。。。(笑)

本日、入荷して、即集合しちゃいました!!

みなさんのないものねだりの、お手伝いが出来て本当に感謝です!!

みんなの最高の笑顔を見れました。


gigile blog   gigile blog


gigile blog   gigile blog

gigile blog


最高の笑顔を、あざ~~っす!!


※店頭でも別注カラーを販売しておりますが、1カラー1枚ずつ(サイズSのみ)なので、お早めに!!


この機会を逃せば、また来年になってしまうかも!?(笑)




gigile blog

オンラインストア

http://www.gigile.net/