のんびりな土曜日 | ALOHA Life in Hong Kong

のんびりな土曜日

CNY明けの香港
14日が仕事始めでした

ここ数日は会う方々から
利是をいただき
結構な金額になりました

ありがたく頂戴いたしますニコニコ





2月も中旬
少しずつ日も長くなり
暖かい日も増えてきました

でも人の往来も増え分

週末のお出かけがちょっと億劫に



なのでおウチでのんびり読書

穏やかな時間が流れます





一気に読んじゃいました


こちらの短編集

後ろのページに別の短編集の紹介が



ほろよい読書



ネットからお写真お借りしました




この2冊

なんだか読みたくなって

タイミングよく羽田空港にいた友人に

WhatsAppでお願いしたところ

早速ゲットしたよーとお返事が



テラス席でのChampagneも

心地よく飲める時期になってきました



Champagne片手に読書

今から楽しみ飛び出すハート




Love & Mahaloハート








最近よく聴いてるな

この歌音符