高さ完璧 | ALOHA Life in Hong Kong

高さ完璧

今週はずっと雨が降ったり止んだりのお天気

湿度上がり始め、ジメっとした日が続いております

 

 

今週から『朝活プログラム』始動中の私

完全なる夜型人間ですが

少しだけ朝型へ移行計画

 

iPhoneのスヌーズ機能の

アラームも一度で終了

 

今までならダラダラとアラームが

何度も鳴り続ける的なあせる

 

07:00前にはほぼ出勤準備完了

そこから約1時間半

自分時間を過ごす的な

 

朝に余裕があると

1日気分よく過ごせるので

続けてみようと思います

 

 

 

 

 

さてさて先日の日曜日

ずっと気になっていたお店へ行ってまいりました

 

普段上環 Sheung Wanで白ワインを楽しんだ帰り

歩きながらそこの前を通るのですが

 

通りに面したお席もあり

中の雰囲気もいい感じ

 

 

 
 
私は通りに面したお席が好き
この日は運良くそちらへ
 

 

 

 

こちらは日曜日もHHがあり

CAVAをオーダー

 

時間が経つにつれ

いい感じになってきます

 

 

 

 

そして私のこだわり

テーブルと椅子の高さのバランス

 

ココ合格です💮

 

 

かつて私が愛してやまなかった

BIG SUR@SOHO

 

下矢印

 

 

 

ココのバランスは私的にパーフェクト

雰囲気・スタッフ・フードが大好きすぎて

週3回お邪魔する時もあったほど飛び出すハート

 

 

あの頃を彷彿とさせるこちらのお店の雰囲気

そしてスタッフのサービスもGOODOK

 

 

お料理も美味しいチュー

 

 

 

 

Polmard Beef Tartare 

 

 

 

 

Spicy Rigatoni 

 

 

 

 

〆のデザートは

Overnight Apple Cake 

 

こちらは甘さ控えめで好みの味飛び出すハート

 

 

私がお店に着いた時は

まだまばらだったお客様も

帰る頃には満席にニコニコ

 

 

 

 

2杯目のCAVAを飲み終え

後ろ髪を引かれつつお店をあとに

 

 

 ここからならおウチまで

散歩がてら歩いて帰れる距離

 

もう1軒

行きつけのお店が増える予感

 

 

Love & Mahaloハート