ご報告* | madokablog*

madokablog*

原宿にあるサロン
Gigiでデザイナーをしています*
smile☺︎+happy♡=“∞”

お久しぶりです*

あけましておめでとうございます目


そしてみなさまにご報告です!
(結婚のお知らせではないです)
(出産のお知らせでもないです)
(Gigiも辞めません)



私madokaは今までデザイナーという肩書きでしたが、
明日から肩書きがHair&Makeに変わります。


サロンワークをしなくなるというわけではありません。
もちろんサロンワークもします*
(安心して下さい、つづけますよ♡)


ただ昔からずっとやりたかったヘアメイクのお仕事を
本格始動する事にしました!


Gigiに入社したのもヘアメイクの仕事ができるって
思ったのがキッカケでした。



何の基盤もない、ヘアメイクの仕事もほぼない私を
オーナーの間島は快く受け入れてくれて、
私がやりたいって思う事は全部やらせてくれて
応援してくれて。。。
(きっと思う事はあったはず笑)


営業にでれなくなるのでスタッフに迷惑をかける事も
多々あったのに、みんな文句も言わずに受け入れてくれて
送り出してくれて。。。
(きっと思う事はあったはず笑)


そんな幸せすぎる環境で自由に働かせてもらえて、

やりたい事を全部やらせてもらえたおかげで

少しずつですが、ヘアメイクのお仕事を
頂けるようになってきました:)


でももっともっとヘアメイクの仕事がしたい。


Hair&Make madoka個人、
そしてGigiのヘアメイク部門をしっかり確立したい。


ずっとそう思ってきました。



ヘアメイクにでる事で、
サロンワークをお休みする事が多くなり
離れてしまったお客様もいました。。。


両立する事の難しさ、簡単に考えていた自分の甘さを
痛感しました。


そういう事もあり、ヘアメイクに比重をおくのを
ずっと悩んできました。


でも応援してくれるお客様も沢山いて、
その方達のためにも

諦めないで自分がやりたい事をしよう。

笑顔で楽しく仕事をして
応援してくれたお客様にも
きちんと恩返しできるようになりたい。


そう思って決意を固めました。



*お客様へ*

今後、私の予約が取りづらくなる事があるかもしれませんが、
今まで通りサロンワークにもでます!


私の予約がとれなくてもGigiには
間島、Con、山口、HaRiのスーパースタイリスト陣。

いなちゃん、しかちゃん、田中せんせいの
スーパーアシスタント陣がいます。


みんな魅力たっぷりのステキな人達です!


なのでぜひGigiに来て下さい:)

私がいるときは今まで通り
全力できれいのお手伝いをさせて頂きます♡



*お仕事関係の方へ*

Hair&Makeに肩書きを変える事によって、
いつでもどんなときでも、どこにでも
ヘアメイクのお仕事に行けるようになりました。

なのでどんどんお仕事下さい!!!
ヘアメイクさせて下さい!!!


よろしくお願い致します。




肩書きが変わっても私は私。
これからも私らしく日々頑張ります。


みなさまこれからも
どうぞよろしくお願い致します。




2016.1.10 Gigi madoka