夏休みにつき、久しぶりにタカニュをリアタイしました🌻

嬉しい〜それだけで嬉しい。時間があるって最高!

一生この生活がしていたいけど趣味を楽しむためにも私は明日からまた仕事です…

今日のタカニュすごいよかったのでタカニュについての日記にします!それにしても豪華すぎた〜💕


🌟星組お稽古場映像

記憶にございません!

男役さんスーツの並びエッロかっこよ!!!

ありそうでなかなか無いスタンダードなスーツ姿の並びがカッコ良すぎて舞台上の映像かと思いました。

コメディめちゃくちゃおもしろそ〜😆

ムラのチケット取っておけばよかった…東宝まで待ちたく無いくらいこの短い映像だけても面白そう。

Tiara Azulejo

ショーが明るい!!!!笑顔!!!!

明るくて楽しいスタンダードなショー久しぶりじゃないですか?

絶対ダルマもある。

トップコンビの裸足の踊りが震えるほど楽しみなのですがあの最後辺りのがそれですか?

見たい…早く見たい…ムラで見られる人が羨ましすぎる…


❄️咲ちゃんディナーショーLAST MISSION稽古場映像

えー!!!!!!私がサヨナラショーで見たいな〜ってウキウキ考えてた曲が結構入ってる!!

この日仕事と英語の授業があるから配信厳しいなと思っていたのですが…これはどうしようかな観たい😂

そして恒例のだいもんツアT。咲ちゃんを見たいのに気になってしまうだいもんの美しいお顔のイラスト笑

タンゴ?っぽいめちゃくちゃかっこよかったな…あがちんとの2人で踊るシーンなかなか破壊力あった。

しょうがない。仕事はさっさと終わらせるとして、英語の授業も日程変更だな。配信見ます。


💎かちゃさんオシャレノヒミツ

かちゃさんの麗しい髪型が大好きなので、全然参考にならないし真似できることも無いけどかちゃさんの美しいヘアスタイルの拘りを拝見できて幸せでした😍

あのリーゼントや流れる髪型は国宝ですよね。大好き。

このコーナーで出てくるものってたまに手の届くお品も出てきてついマネしたくなっちゃうんですよね!

パフュームで出てきた商品が気になるなぁ…💕


🌙月組全ツレポート

ちなつさんとりんきらさんの同期トークが見られて幸せでした✨

雪組全ツでりんきらさんに恋した私ですが、りんきらさんて本当に全ツによく出ていらっしゃいますよね!

ただでさえ体力を使いそうな全ツを専科生として参加されているわけですからりんきらさん本当にすごいです。

人数を意識していなかったのですが全ツって35人て決まっているんですかね。

35人のタカラジェンヌがSAに放出されるとか新幹線のホームに35人のタカラジェンヌが現れるとか、すごい面白かったです笑

同期で話すりんきらさんの姿が新鮮で見た目に気を取られていて中身あまり聞いていなかったので後でまた録画見直します笑





後で気が向いたら英語書きます!

I watched Takarazuka News on time because of summer vacation!