2024.08.312月曜日のお話

うちは夜中にゴミ出し致します
(07:30までに出すとか関係ないですね)


そして05:00過ぎに外を見てたら

明るくなっていたので


朝駆けってやつだね🏍³


準備して出発してみましたが

どこ行こうか考えず

とりあえず

道の駅伊豆ゲートウェイ函南へ🏍³₃






バイク誰も居ない(´;ω;`)






朝から鉄分補給して🥤






大観山へ🏍³₃

霧が凄くて富士山見えないし🗻

視界不良💦

それでもバイクは結構居ました🏍³₃






そして走っていてパタパタしてたので

取っちゃいましたよ〜🏍³₃



そして片方は?





くっついてたからそのまんまꉂ🤣𐤔






缶コーヒー飲んでいたら

晴れてきてて暑くなって来たので

移動するかな🏍³₃






富士山は全然見えませんでした🗻



そして見晴らしの良い所を考え







熱海城ならと走らせて📸

パンフレットみたいな景色😊






熱海なのにトリックアートもある







勿論熱海城も📸


ほんとに暑くなってきたので

移動して戻ります🏍³₃






08:00前に戻れて良かった(*^_^*)

赤い日なのに🟥

透析あるので(祝日関係なし)

看護師さん達も大変です。

苦労かけます(    .ˬ.)"

やっと朝駆け出来ました🏍³₃✌️




こんな1日




ではまた(*´︶`*)ノ