MilK 9号にコリドール・キッズが!

MilK日本版に、コリドール・キッズが紹介されました!
毎号、新商品やとっておき雑貨など大集合する『milk drop』に、
じゃじゃんと登場、コリドール・キッズ!
とっっってもキュートです!!
是非是非お手に取ってみてください!
このMilKというキッズファッション雑誌は、フランス生まれの雑誌で、日本版はその姉妹雑誌に当たるのですが、とても美しい雑誌です。
例えば『絵本のようなこども部屋』と特集ページがありますが、ずーーっと眺めていたくなるような子どもたちの空間。
そして本号のビッグ特集は、デニムデニムデニムです!
たくさんのデニム目白押しです。
キッズのデニム、自分で欲しくなっちゃう程かわいいです!
おしゃれママにおすすめの雑誌です。
ママでなくても、ファッション&アートとしても楽しめますよ。
コリドール・キッズはこちら→

次回のGigamicイベントは、3/22、東京おもちゃ美術館にて開催される「ゲーム体験会」です。
お待ちしております!