ネギま 123時間目 本番直前大騒動!! | 戯画ミックス

ネギま 123時間目 本番直前大騒動!!

 今回は、前回から数時間遡って始まります。

 小太郎さんも合流し、全員違う服装に着替えました。茶々丸さんは、耳の飾りを隠すためにウサギの被り物に着替えます。



  ネギま8号・3

9巻では、無意識に髪型を変えていた茶々丸さんでしたが、今回は自発的にオシャレをしたかったようです。



 千雨さんからアドバイスを受けて、亜子さんのもとに向かったネギ先生でしたが、先週の引きのような展開に・・・。




  ネギま8号・4

状況を勘違いし、ネギ先生たちを責めてしまう釘宮さん。今回も亜子さんを思う行動が見て取れます。

小太郎さんにビンタを止められて赤面というフラグも・・・。




  ネギま8号・5

 その場から逃げ出した亜子さんは、気絶してしまい、ライブの公演にすっかり遅れてしまいます。


 悲しみに暮れている亜子さんのもとに、ネギ先生が「魔法をかけてさしあげます」と「紳士的」に現われるのでした・・・。

 ここで、カシオペアの出番なんですね。今までにないロマンティックな魔法の使われ方です。亜子さんも、ネギ先生が魔法使いだと知ることは無いにしても、魔法の存在自体を知ることになりそうです。






今週のネギま・このシーン

  ネギま8号・1


  ネギま8号・2

 小っちゃくなった千雨さんの服装を1週間じっくりと考えていたのですが、この様な服装に。普段は見れないツインテールもいい感じです。何気に千雨さん自身もノリノリです。

 それにしても・・・、10歳から15歳の身体変化は、15歳から21歳の身体変化の比ではないのでしょうなぁ・・・。(最低)