2017年09月22日

☆長良店Sunflowersイベント「ココロ文字」☆

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは爆  笑

いつもSunflowersのブログをごらんいただき、ありがとうございますルンルン

 

9月も終わりに近づき、気候は「秋」!!

そして私の食欲も「秋」!!

実はダイエットをして、4月から現在で20kgほどやせたのですが、

その減った体重を取り戻す勢いで、「秋」を楽しんでおりますデレデレ

そして猫たちも、「睡眠の秋」なのか、なんだか眠そう……

 

っていっても、いつでも眠そうなんですけどね笑猫

 

さて、先日岐阜トヨペット長良店にて、

Sunflowersイベント!!「ココロ文字」を行いましたピンクハート

 

 

ココロ文字とは、私たちの想いや、

温かい気持ちを筆文字に表したものなんだとか…キラキラ

 

 

先生に教えていただきながら、

何筆も何筆も練習しました(ㆁωㆁ*)

 

 

皆さん、とても真剣です…真顔

 

出来上がった作品は、

同じ「笑顔」の文字なのに、

皆それぞれ全く違う作品が出来上がりましたキラキラ

 

 

かわいい~ラブラブ

ご参加いただいたお客様に楽しく、幸せな時間を提供できたのなら幸いです照れ

 

 

岐阜トヨペットSunflowersでは

各店舗やエキサイティングフェアにて、イベントを定期的に開催しておりますチョキ

皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますバイバイ

 

 

 

ひまわりキャサリンひまわり

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンフラワーladyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。